2011年4月5日火曜日

発表会を終えて

第43回ピアノ発表会が無事開催できましたことを嬉しく思います。12時半開演、18時終演という長丁場になりましたが、それだけ生徒の皆さんが頑張ったということですね。12年間レッスンに通ってくれているみなぎちゃんとももかちゃん。最後までレッスンに来て練習に励んだ中学生。1年間頑張った小学生と幼稚園児。初めての発表会を楽しみにしていた子ども達。そしてリトミック教室のみなさん。私は全員を舞台そでからステージへ送り出しました。「こわい」「大丈夫よ。頑張って」と励ましながら・・・。本当に本当によく頑張りましたね!みんなすごい!ステキな音楽を聞かせてくれてありがとう!!
そして、ガルボの沖西さん・長沼さん、楽しい音楽をありがとう!音大時代から仲良くさせてもらって・・・。ありがとうございました!
ご協力頂きました皆様、祝電やお花を頂きました皆様に厚くお礼を申し上げます。ヤマハ広島店西村さん・川上さん、渡邉満里子さん、原田真佐子さん、大山清子さん、大内志津枝さん、和泉なおみさん、伊藤かおりさん、中尾スタジオ、篠本照明、花田印刷、阿南パパ、山城大督さん・・・本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。今後ともスタジオイマジンをどうぞよろしくお願い致します。
生徒のみなさん、これからも先生と一緒に頑張っていきましょうね!!
沖根典子