2011年2月16日水曜日

お別れパーティ

渡邉満里子先生のスペースデザインUが、舟入へ移転します。大手町教室最後のポットラックパーティ。
懐かしい面々が集りました。ルーマニア在住の角田さんも駆けつけ、15年ぶりにお会いしました。独身だった人もママになり・・・。まあ、相変わらずの人もいますが(汗)たくさんの想いが走馬灯のように駆け巡った瞬間でした。3月には、早速、舟入教室のオープニングパーティ。二次会は、イマジンへ集合!お子ちゃま達がリトミックやピアノのレッスンをしている間に、ママはお花のおけいこへ。名案だと思いませんか?(笑)
満里子先生、みなさん、楽しい時間をありがとう!そして、私は、みなさんに手を振って頂きながら、広島駅へ向かいました。