2011年1月2日日曜日

ごあいさつ

1年間お世話になりましてありがとうございました。2010年、いかがでしたか?スタジオイマジンは、ホームページを開設し、みなさんとの距離が近くなった気がします。今年は、新入会の子どもたちが多かったです。最初の3ヶ月はモタモタ弾いていたみなさんがあっという間に両手で曲を演奏できるようになる。保護者の方から「すごいですね」という言葉を頂きました。子どもの可能性は無限大です。ピアノの先生になって、一緒に夢をみることができて、私自身幸せです。28日と29日。今年最後のレッスン。たくさんの人たちが来てくれましたね。1年の締めくくりに会いに来てくれたようで、嬉しかったですよ。大入り満員でゆっくりレッスンできなかったみなさんごめんなさい。またレッスンしますので。
「実り多き1年」これは若い人たちが使う言葉だと思います。
「1歩1歩、前を向いて進む1年」今の私はこんなかんじでしょうか。
来る年が幸多き年になるようお祈り致します。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
2010年12月末日                 沖根典子